よくあるご質問
特によくあるご質問
- 注文内容の変更やキャンセルをしたい。
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ご注文完了より60分以内ならお客様ご自身で注文のキャンセルが可能になります。
複数注文の場合1点のみのキャンセルはできません。
マイページの「注文履歴」より[注文をキャンセル]を押してください。
マイページ上でキャンセルができない場合は出荷手続き中のためご注文通りの配送となります。
出荷手続き後のキャンセルはお受けできません。
くわしくはショッピングガイドをご覧ください。
- 送料について教えてください
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送料は全国一律550円(税込)です。5,500円(税込)以上お買い上げで送料は弊社が負担いたします。
- 発送予定を確認したい。
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商品出荷後の配送状況は、出荷完了のご案内メールに記載の荷物番号にて、佐川急便「お荷物問い合わせサービス」よりご確認ください。
出荷完了のご案内メール送信前は発送準備中となります。ご案内送信までお待ちください。
- 出荷を急いでほしい。
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カート画面にて配達希望日時を入力する欄がございますが、近いお日にちは選択できない仕様になっております。
日時のご指定がない場合は最短で出荷いたしますので、お急ぎの場合は配達日を指定せずご注文ください。
- クレジット決済で本人認証エラーとなり注文が完了しない。
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当店ではセキュリティ強化のためEMV3Dセキュアを導入いたしております。
ご利用のカード会社からカード利用の認証が下りた場合にご注文が完了となります。
EMV3Dセキュア認証可否はカード会社の判断次第となっており、当店へは詳細の開示がございませんので、お客様からカード会社へお問い合わせをお願いいたします。
- 配送先住所や配送日時を変更したい。
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配送先住所や配送日時等の配送に関するご要望は、出荷完了メールに記載されるお荷物問い合わせ番号より運送会社にご連絡ください。
出荷前に限り弊社でも対応が可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 商品に不備があり返品または交換をしたい。
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くわしくはショッピングガイドをご覧ください。
ご注文について
- 電話・FAX・メールで注文ができますか?
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大変申し訳ございませんがお客様と安全なお取引をするためショッピングサイト以外ではお買い物をいただけません。
- 注文方法がわかりません。
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くわしくはショッピングガイドをご覧ください。
- 注文後にメールが届きません。
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くわしくはショッピングガイドをご覧ください。
- 注文ができているか確認したい。
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ご注文確定直後に自動にて配信されますご注文確認メールが、お客様のメールアドレスに届いていれば、確かにご注文をお受けしております。
マイページ内の「ご注文履歴」からも確認いただけます。
- 追加注文分をまとめて送ってほしい。
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ご注文後の追加注文、別注文との同梱はご対応致しかねます。
- 5,500円以上注文をしてポイント利用後に5,500円を下回った場合送料はどうなりますか?
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送料キャンペーン期間を除き商品合計金額が5,500円以上で弊社負担となります。
ポイントご利用前の合計金額で算出しておりますので、ポイント利用後に、5,500円を下回っても、送料が加算される事はございませんのでご安心下さい。
- 送料無料対象商品(送料込商品)と、他の商品を一緒に注文したら、送料無料で出荷手配されますか?
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送料無料対象商品につきましては、他の商品を同時ご注文(1件のご注文)頂きました場合、ご注文自体が送料無料対象となります。
- 注文後に商品が値下げになったら注文金額は変更になりますか?
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大変申し訳ございませんが、ご注文お手続き頂いた時点での価格にてお取引となります。
ご注文確定後に商品が値下げになっても、ご注文に対しての価格変更は、一切行っておりません。
お支払い方法について
- 商品以外にかかる費用を教えてください
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お買い上げ合計金額が5,500円未満の場合送料550円を別途いただきます。
「あと払い(ペイディ)」をご利用でコンビニ払いをご選択された方は、手数料最大390円(税込)かかります。
- 支払い方法を変更したい。
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注文確定後は、支払方法の変更は承ることができませんのでご了承ください。
- コンビニから支払いはできますか
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「あと払い(ペイディ)」をご選択いただきコンビニ払いをお選びください。
手数料が最大390円(税込)かかります。
- 利用可能なクレジットの種類を教えてください
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6大国際ブランド(Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club International、Discover)に対応しております。 ブランドロゴのあるクレジットカードであれば、発行しているクレジットカード会社を問わず、クレジットカード決済を受け付けることが可能です。
- 海外発行のクレジットカードは使えますか
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当店指定の取り扱いカード会社であれば、ご使用可能です。
くわしくはショッピングガイドをご覧ください。
- 領収書を発行してほしい
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当店では別途(手書きも含む)領収書発行のご対応はいたしかねます。
以下の書面が領収書となります。
ご注文確認メールやマイページの注文履歴詳細、クレジットカードのご利用明細書が領収書となります。ご了承ください。
出荷について
- 配送状況の確認をしたい
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商品配送状況は、佐川急便「お荷物問い合わせサービス」よりご確認いただけます。
確認の際は、商品出荷後にお送りするメールに記載の『お荷物お問い合わせ番号』をご用意ください。
- 配達日時の指定をしたい
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4営業日から7日以内をお届け希望日として指定が可能です。
長期休暇の際はお届け希望日をお選びいただいてもご希望に沿えない場合がございます。
- 配達日時を変更したい
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注文確定後は、当店では変更を承ることができません。
出荷後のお荷物につきましては、お荷物番号状況をご検索頂き、佐川急便へご連絡頂けます様お願いいたします。
- 海外への出荷はできますか?
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申し訳ございません。 現在のところお届け先は日本国内に限らせていただいております。
- 運送会社はどこですか?
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佐川急便にてお届けいたします。沖縄・離島へのお届けと一部商品はヤマト運輸での配送となります。
- 一回の注文で複数箇所に送ることはできますか?
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1度のご注文につき配送先は1つしかお選び頂けません。
お手数をお掛けしますが、配送先1か所につき1回のご注文をお願い致します。送料は1件ずつの計算となります。
- 宅配便以外の方法で送ってもらいたい。
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申し訳ございません。宅配便サービス以外には対応しておりません。
メールについて
- メールが届かない
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ご注文確定直後にご注文確認メールを自動で送信、さらに出荷作業が完了いたしましたら「出荷完了のご案内メール」を送信いたしております。
メールが届かない理由として以下の事が考えられます。
①注文が確定していない。
②登録したメールアドレスが間違っている
③セキュリティソフトから迷惑メールと認識され、自動的に「迷惑メールフォルダ(SPAMフォルダ)」に移動されている
④未処理(土日祝日・夏期・年末/年始は休業、週明けは処理が立て込むため、通常よりお待たせしてしまう場合がございます。)
返品・交換について
- 返品・交換はどうすればいいですか?
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返品・交換についてはショッピングガイドの返品・交換についてをご覧ください
- サイズが合わなかった場合は返品・交換をしてもらえますか?
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※セール・限定品は対象外となります。
返品方法、送料等の詳細につきましては、ショッピングガイドをご覧ください。
プレゼント・ラッピングについて
- ラッピングをしてもらえますか?
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ご注文者様の情報とお届け先様の情報が異なる場合、プライスタグを切ってお送りしております。
ラッピングサービスは現在ご用意がございませんが、サテントートバッグを販売しております。
プレゼントと併せてぜひご検討ください。
- 直接先方にギフト商品をお送りする際の明細書はどうなりますか?
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弊社は環境資源保全の観点からペーパーレス化を推進しております。
自家用・ギフト用に関わらずご注文明細書は商品に同梱しておりません。
ご注文明細はマイページ・ご注文確認メールよりご確認ください。
- ショッパーはつきますか?
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ショッパーは現在ご用意がございませんが、サテントートバッグを販売しております。
ぜひご覧ください。
商品・サイズについて
- 商品の再入荷はありますか?
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現在、在庫切れとなっている商品につきましては、基本的に再入荷がございません。
一部商品で再入荷がある場合や、返品等により在庫が戻る場合がございますのでご了承ください。
- サイズはどこを測ればいいですか?
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- 丈詰めなどお直しはしてもらえますか?
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大変申し訳ございませんが、当店では承っておりません。
お近くのお直し店などにご相談ください。
会員登録について
- パスワードがわかりません
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ご登録時お客様にご入力いただいた英数字となります。
パスワードをお忘れの場合、パスワードの再発行手続きを行うことができます。
- 住所や電話番号を変更したい
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マイページの「会員情報の変更」からご変更をお願いいたします。
- 退会方法がわかりません
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マイページの「退会手続き」からお手続きをお願いいたします。
※退会後保有ポイントや履歴は削除され復元はいたしかねます。
※データは退会後に即時削除されます。
- メールマガジンを停止したい
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メールマガジンの一番下部【メールマガジンの購読解除はこちらをクリック】からメールマガジンの購読を否にチェックしていただければお手続きが可能です。
- お誕生日特典のクーポンが届きません。
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お誕生日クーポンはマイページよりご確認いただけます。
お誕生日月にメールマガジンをご希望の方にはお知らせのメールを配信しています。
ポイントについて
- ポイントについて知りたい
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Blue Daisy Online(当サイト)独自のポイントシステムとなります。
お買い物をしていただいた方に次回以降のご注文でご使用いただけるポイントをプレゼントしております。
ポイント付与率は会員ステージによって異なりますが通常商品金額の1%が付与されます。
端数は切り捨てになります。送料や手数料は付与対象外となっております。
貯まったポイントは 1 ポイント= 1 円として、当店にて次回のお買い物から、1ポイントからご利用いただけます。
- ポイントの有効期限はありますか?
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最終ご購入日から1年となっております。ポイントの有効期限につきましては、マイページよりご確認ください。
- すべての商品にポイントは付きますか?
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いずれの商品にもポイントは付与されます。
ラッピング資材や送料・手数料は対象外です。
- ポイントの後付け、後からの使用はできますか?
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システムの都合上、ポイントの後付け、後からのご使用はできません。
- ポイントの使い方を教えてください。
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必ずログインして頂き、送付先入力ページのポイント利用欄に、ご使用になられるポイント数をご入力下さい。
- ポイントはいつ付与されますか?
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ご注文商品を発送後5日後に付与されます。
クーポンについて
- クーポンはどのように使用しますか?
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クーポンコードのご案内がある場合、注文確認画面にてコードを入力→利用するをクリックしてください。
クーポンコードのご案内がない場合、自動反映されるクーポンとなりますので合計金額をご確認の上値引きが反映されているかご確認ください。
- クーポンコードの入力を忘れたのでなんとかしてほしい
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クーポンの後付けはシステム上いたしかねます。
マイページよりキャンセルをしていただき再度ご注文をお願いいたします。
キャンセルはご注文後60分以内に限り可能です。
ノベルティについて
- ノベルティが同梱されているか知りたい
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ノベルティ同梱条件を満たしている方には自動的に同梱されますのでご安心ください。
※ご注文確認メールにはノベルティ同梱の記載はございません。
- ノベルティの終了はどこでわかりますか?
-
TOPICSにてお知らせいたします。